途方にくれた、ぼくと。

永遠に、なんて
無理だから

でもせめて、
モノクロの世界で

また、みんなと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

プロフィール

りゃてー Ryatyのプロフィール あながち間違っていません。 チャーンスターイム!
【FFXI】ひとりごと。 | permalink | comments(34) | trackbacks(0)

|・ω・)

 ちょっと書いてない間にジュゲムがパワーアップしすぎてびっくりだ!

お久しぶりすぎますりゃてーです。
みなさんお元気ー?
ボクは今日も今日とて元気です。

PCが逝ってしまわれて再インストールして
顔文字がいっこも無いんです・・・・(^ω^)・・・・
なんか自分でも打てる顔文字を使うとなまら舐めてるの?って感じの文章になります(^ω^)にこにこ



ちょっと今週はFF入りたい放題な予感がします
うっふっふー(^ω^)
狩人をちまちまと上げたいので【だれか】寄生【やったー!】【ありがとう。】

メリポとかにもちょっと行ってみたいですが、
もう時代遅れの装備しかない&スキルあぼんなボクなので無理ぽ!
愛のこもったケアルがあればいいよ、と言ってくれる方募集中です
たまにHP一桁になるまでケアルしませんが、それもボクの愛なのであしからず。


ちゃんちゃん
【FFXI】 ボクの日常 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

焦らし焦らされ

秋だね。
なんだか、今年の秋はとっても早足。

ボクは季節の中じゃやっぱり中途半端で、だけど過ごしやすい春と秋が好き。

夏はね、夏ばて過ぎオワタで
冬はね、手足冷たすぎオワタで
もーねー、ちょう引き籠もりなわけ。

春と秋はね、行楽の季節とはそのとおりー
せかせか動き始めたりするんだけど
いつもならウキウキな季節なんだけど!
今年の秋は!せっかちすぎ!
なんかもう寒いおー(´д`)アウチー

こんな時はFFをするに限ります。

と、思ったんですが

コントローラーがお逝きになられてたのをワスレテタ。

矢印→が反応しないんですよー
L3?R3?ヒーリングにつかうボタンがへっこんだままになるんですよー
マクロの切りかえもできないんですよー
久しぶりにFF入れる時間ウマー(゜Д゜)という時に限って…!

なんという焦らしプレイ…!恐ろしい子!


そんな感じですはい。
連絡しなさすぎでしーません。
生きてますヽ(´―`)ノ
リアルで日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

さて。

随分ぶりに日記書きます。

最近はちま〜ちま〜と定期的にインしてるボクですがー、
もっぱら低レベルを上げてます!(*´д`*)

フレのりんくたんに寄生して詩人なんかも上げてます!(*´д`*)

れべるしんくなんちゅう物が導入されたので
なんだか微妙なレベル帯も上げやすくなったね。

このあいだLSの人たちにくっついてやらせて頂いたけど、
15くらいからコロロカミミズうまーですね!
延々とここであげてたい(*´д`*)と思わせるね!

しかし。
装備つけっぱで出来るようになったのは嬉しいが・・・・・
着てても着てなくても防御力一緒とか・・・
最初っから裸でいいんjy

見た目は大事ですね(*´д`*)

からくりもフレと二人でまたーりアゲ始めたので
れべるしんくしまくりんぐで寄生させてくだしあw(´∀`)


とりあえず今日もボクは途方に暮れてます。
(海蛇でサハギンリンクしまくりんぐのログアウト逃げ)
(インした途端死亡な悪寒でインできないという)

ちゃんちゃn
【FFXI】 ボクの日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

AKEOME

あけおめー!
くそう、気付いたらクリスマスイベント終わっちゃってるじゃーん(´;ω;`)ブワッ
靴だったらしいじゃないですかー!
欲しかったおー(´;ω;`)ぶわっ

あけましておめでりゃー。
リャテは腐ってそうです。
あーFFの食事って腐らない仕様でヨカタ。

ででで!
今日の夜こそはー。
倉庫整理にイン!する!ぞ!(多分)
空活動にだって!参加しちゃう!ぞ!ヽ(`Д´)ノ

と思ってSBホームページ見たら活動ないしーーー!!!!!!
全りゃてが泣いた;;;;;;;ウワン(´;ω;`)


月会費&キャラ代が如何せん!おサイフピンチ!

もういっそ暫く解約して落ち着いたらウェルカムバックしてもいいんじゃが
なんか唐突にFFが必要な日が来るかもしれないので(´ε`)ププ
倉庫減らして負担をなくすんだぜ!
(倉庫5人もいるのがまずオカシイ)

アルタナディスクは!
まだ買ってません。アヒャヽ(;´д`)ノ
【FFXI】ひとりごと。 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

(・ω・)

こっそり。

アルタナVUで
もぐハウスに人を呼べるようになったらしいですね!!

それは・・・つまり・・・!?
(>ω<*)


なんでもないです。




VUしたいなー
でもまだ暫くできなそう。
というかインしたいなー。
空活動に復帰したい・・・。12月解散らしいと聞いたので、それまでには・・・(;ω;)ウッ

でも12月まではどうにも身動きがとれませぬ。。
かなしい。。


アルタナディスクは買おうかどうか迷いっちゅ。
アトルガンの様な感じだと、ついていけそうにないにゃー とか
インできる時間を考えると迷いまつ。。

でも学者AFかわゆす・・・

リアルで日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

どきゅん

もうぼかぁダメなんじゃないかとw


はぁ。




次いつインできんですかとw



(*´д`*)やさぐれ りゃてー
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

うそこ

この前、
Tシャツメーカーとか
高校メーカーとか、紹介しましたが
新しいのができてたのでやってきました。

みなさーん
りゃての頭ん中は
こんなですよ?

なんていうか
あたってますね。  もうストレートですね。
言い訳のしようがありません  サーセンw

こんな脳内のボクが正義の味方の戦隊を作ると、、、、
こんなになっちゃう。

迷走しちゃうのかよ!
しかも嫌々なのかよ!

・・・・
なんていうか、洗濯好きなレッドがかっこいい。


ちなみにですね、本日7月3日の
りゃての今日の確率 [確率占い]

べ、別になんもかくしてないよ?!!
とってあったプリンなんか食べてないから・・!!

どっかの角で 誰かとぶつかったりするのかしら・・(*´Д`*)


※おまけ※
戦隊SBレンジャー
なにこの悪の結社。。。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

元気玉

おらにぱわーをー


りゃての解析結果 @ 成分解析

りゃての46%は大阪のおいしい水で出来ています
りゃての33%はカテキンで出来ています
りゃての9%は濃硫酸で出来ています
りゃての8%は言葉で出来ています
りゃての4%は心の壁で出来ています


なんだかとっても危険な香りがします。
下手に触るとケガするぜ!  ていうのも あながち嘘じゃありません。


ちなみに

りゃて@にゃんにゃん

りゃて@わんわん


萌えたっていいんだぜ!
餌お待ちしておりまs



そんな感じで
いい感じに
壊れてます   うぇーい
リアルで日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

Tシャツ

面白いサイトみーっけた。

http://maker.usoko.net/t/ 「Tシャツメーカー」
http://maker.usoko.net/koukou/「高校メーカー」

りゃてでTシャツ作ってみたところ、、「りゃてTシャツ

…後妻ゆえの不安 でかいですね!?
てゆーか何する気だ この委員会!!?
でも意外と高い りゃてT、 一枚いかが(*´д`*)


そして高校も建ててみた、、「りゃて高校

どんな?!!
どんな高校?!!
でも偏差値はそこそこです!
みんな、来週までに校歌暗記してくること!!


おまけ。
SBのTシャツは。。。「SBTシャツ
SB高校設立「SB高校


- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


■Profile "about this page"

当サイトはリンクフリーです|ω・)ミ
●自キャラについて20の質問
●臼魔道士れべる75The恥さらし
●臼魔道士れべる75The恥さらし@マクロ
Profile